2016/03/30

バフェットが米国株ウェルズファーゴ(WFC)を買い増し。

バフェットの買いと売り

2015年12月末時点のバークシャーハサウェイのポートフォリオが発表されました。

新規:キンダーモルガン
買い増し:アクサルタ・コーティング・システム(AXTA)
買い増し:ディア(DE)
買い増し:リバティ・グローバル クラスA(LBTYA)
買い増し:ウェルズ・ファーゴ(WFC)

一部売却:エーティー・アンド・ティー(AT)
一部売却:ワブコ・ホールディングス(WBC)
全売却:シカゴ・ブリッジ&アイアン(CBI)




ウェルズファーゴ(WFC)を買い増し

保有比率1位のウェルズ・ファーゴ(WFC)を買い増してきました。

バフェットが絶大な信頼を置く会社ですの大きく下がった時は、すかさず大きく買ってきますね。
わたしも7月のボーナス時期まで低迷している場合、もちろん買い候補の筆頭です。




▼最近のブログ記事
38歳サラリーマンで年収829万円です。プラス株式売却益と配当益があります

保有比率第1位 ウエルズファーゴ(WFC)のまとめ

38歳サラリーマンで年収829万円です。プラス株式売却益と配当益があります。



▼わたしの投資方針
わたしのバフェット流米国株投資基本方針まとめ