2016/07/12

アマゾンプライムセールでカルビーフルグラ800g 税込み684円と半額以下のイヤホン買ったよ!

急げ!アマゾンタイムセール!




わたしはアマゾンのプライム会員です。

かなりお得なサービスであることは間違いないです。
翌日配達や、ビデオや音楽まで聞き放題です。



もはや、わたしにとってなくてはならないサービスとなってしまいました。
アマゾンに完全にヤラレマシタ。

もし値上げされても、解約することはないでしょう。


そんなアマゾンが本日Prime day なるセールを開催中です。
なかにはタイムセールと呼ばれるも、さらにお得なセールも開催されています。

早速ポチりました。
毎日の朝食に欠かせない、カルビーのフルグラが激安!

賞味期限も長いので、大量に買っても安心。
また、災害時の備蓄にもなります。

こんなおいしい備蓄食品はありません!




普通のスーパーではありえない価格です。


そしてもう一つポチりました。
SoundPEATSのBluetoothイヤホンです。

完全に衝動買いですが、毎日のように散歩でイヤホンを使いますので、ワイヤレスで高機能のイヤホンが欲しかったのです。
既製品以外のイヤホンを人生で初めて買うことになりました。
半額以下です。

カスタマーレビューが1,350件もあります。
信頼してポチりました。




とにかく急げ!

プライムセールへ!






-----------------------
この本はバフェットがすすめる数少ない本のひとつです。
これを読むことで自社株買いの爆発力を知ることができました。
バフェットがIBMを買った理由が理解できます。




▼英国EU離脱に関する当ブログ記事
昨日の英国EU離脱決定後のウェルズ・ファーゴ(WFC)買いについて振り返ってみた

英国EU離脱の今夜はスーパーフライデー!割安株を買いまくれ!

英国がEU離脱なら長期投資家にとって絶好の買い場が到来する


▼マイポートフォリオ 2016年6月13日現在
2016年6月13日現在の米国株バフェット流ポートフォリオを大公開!


▼わたしの投資方針
わたしのバフェット流米国株投資基本方針まとめ

バフェット銘柄の買うタイミングをPERで考える


▼わたしのポートフォリオ保有比率上位銘柄まとめ
保有比率第1位 ウエルズファーゴ(WFC)

保有比率第2位 IBM

保有比率第3位 コカコーラ(KO)