2017/07/11

今夜は投資のことを忘れて「amazon primeday」に集中じゃー!

お金を増やすことだけが人生の目的ではありません。

日々の生活を節約し、投資へ回しお金を雪だるまのごとく増やしていく。
そんな毎日を過ごしていますので、たまには良い品を買えばいいのです。



やってきました!
アマゾンプライムデイ!

早速、すでに昨日ポチりました。


昨日はもっと安かったのですが、今日も18%割引!
これは様々な用途に使えるし、お得です。

こんな時に買っておきたい良い品です。
評価も高いです。

もうひとつ気になるのがこれ!
売れ筋です。
いや売れすぎです!

なんじゃこりゃ!

見た目もエグイですが、機能性も抜群だとか。
ポチるしかない!

とにかく急げ!



▼マイポートフォリオ
マイポートフォリオ 2017年5月13日

マイポートフォリオ 2017年2月4日

▼わたしの投資方針
わたしのバフェット流米国株投資基本方針まとめ

バフェット銘柄の買うタイミングをPERで考える

▼わたしのポートフォリオ保有比率上位銘柄まとめ
保有比率第1位 ウエルズファーゴ(WFC)

保有比率第2位 バークシャーハサウェイ(BRK.B)

保有比率第3位 コカコーラ(KO)

保有比率第4位 アメリカン・エキスプレス(AXP)

保有比率第6位 IBM

保有比率第7位 フィリップス66(PSX)