2016/06/19

ふるさと納税でモンベルバウチャーポイント15,000円分を得るため30,000円の寄付を追加。

3万円の手出しで1万5千円ゲット!

今年、わたしは長野県小谷村へ8万円をふるさと納税で寄付し、4万円分のモンベルバウチャーポイントを返礼品として受け取りました。



まだ、ふるさと納税で返礼品を受け取ることができる残額が3万円ありましたので、それを同じように長野県小谷村へ寄付しました。

返礼品はモンベルバウチャーポイントを1万5千円分受け取れます。


前回の返礼品はヘリノックス(Helinox)コンバーチブルコット

前回の返礼品であるモンベルバウチャーポイントでヘリノックス(Helinox)のコンバーチブルコットに替えました。
定価税込みで約4万です。

高いだけあって、寝心地は最高です。
公園に持っていき、昼寝をしたましたが、ほとんど感じることができないほどの揺れが心地よすぎます。
一瞬で眠ることができます。
そして目覚めたときの感覚は言葉にできないぐらい、気持ちいいです。


今回は何にするか?

今回のモンベルバウチャーポイント1万5千円は何を買おうか迷っています。
とにかくヘリノックス(Helinox)製品は品質が良いです。

一般的なキャンプ用品の倍以上の価格なので、なかなか手が出ませんが、ふるさと納税ならほぼタダで手に入るので、お得です。

普段高くて買えないようなものを買うのが、ふるさと納税の魅力のひとつですね。


ヘリノックス(Helinox)のテーブルワン ハードトップにしようと思いっています。
これは、キャンプはもちろん家族で週末に公園へ行く際、軽くて持ち運びが便利なうえ、テーブルが硬いので、重いものでも置くことができ安定感があります。


家族で公園に行くとき、テーブルを持っていくと、重たくて大変ですがこれなら、子供でもカンタンに持てる重さなので、楽勝ですね。

ヘリノックス(Helinox)製品はとにかく品質がいい。
しかもオシャレ。
そして何よりいいのが、機能性です。



▼過去のふるさと納税モンベルバウチャーポイント関連記事
ふるさと納税で小谷村からもらったモンベルポイント4万円でヘリノックス(Helinox)のコットを買いました。

ふるさと納税でモンベルバウチャーポイントがやっと届いたけど、まだ手続きがあるんかい!


小谷村からのふるさと納税 4万円分のモンベルバウチャーポイントの発送が遅れて、初登山に間に合わず。

ふるさと納税8万円でモンベル4万円分のバウチャーポイントゲット!


▼ふるさと納税関連記事
ふるさと納税マイベスト返礼品は「山形県産はえぬき60kgが3万円の寄付で定期的送付」