2016/07/23

最近うちの嫁がハマっているPAOってなに?

パオってなに


プレゼントにPAO(パオ)。

結婚記念日に日ごろの感謝を込めて嫁さんにプレゼントをあげました。



これです。



美容にうるさい嫁さんが「美容器具の中で数少ない本当に効果のあるモノだ」と興奮気味でわたしに言います。
それを口にくわえてブランブランしている姿を見てはいけないような、とんでもない動きです。

やってみてとしつこく言うので、わたしも一度やってみました。
嫁さんのように、うまくブランブランできなかったのですが、少しやっただけでも普段使用することのない顔の筋肉を動かしたので、ピクピクします。


効果はどうか・・・これは大丈夫だな。

たしかに効果がありそうなモノだと感じました。

わたしは社会人トップレベルのスポーツの世界に身を置いていたので断言できますが、これは毎日やれば口周りに筋肉がつくことで、顔のたるみはとれると思います。

現役の時、同じような器具と方法で腕の筋肉を鍛えていました。


実際、うちの嫁さんもたるんでいた口周りがシュッとしてきました。

普段、仕事や投資ブログ執筆や、飲み会などの出席で、家族サービスをできていないサラリーマン投資家のみなさんは、たまには嫁さんにこのようなプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

わたしは、これで円満です。